本日 10 人 - 昨日 60 人 - 累計 56000 人
画像

日程: 2019年09月24日(火)
時間: 14:00~15:00(開演時間の30分前に開場)
参加料: 500円(未就学児は無料)
プログラム: チラシをご覧ください。
出演: ヴェント・ディ・ムジカ

※場所は、アオーレ長岡 市民交流ホールAです。
※後半にはメンバーによるミニコンサートもあります♪





昨年8月より始まり、11月からは毎月のイベントとして開催しています。
今月は午後の部のみとなりますが、10月は、また午前午後とも行います。

大人の方に楽しんで頂きたく企画しました♪(もちろん、お子様もOK!)
懐かしい曲を、ホールで思いっきり大きな声で歌いましょう♡
ワンポイントレッスンもあります。


毎年9月は、私が講師を勤めさせて頂いている、柏崎市にあります「わたじん楽器」の発表会が、柏崎市内のホールにて行われます。

今年は、9月22日(日)と23日(祝・月)

担当のフルート科・オカリナ科の発表は、22日(日)第3部(16:50開演)です。

第3部の発表は、大人の生徒さんがメインですが、フルート科は、学生の生徒さんもこの部に出演致します。

ヤマハオリジナルのMIDI音源を使ったソロ演奏や、ピアノとの純粋なソロ演奏。
フルートデュオやカルテットと、フルート・オカリナそれぞれの全員での合奏もあり、内容は盛りだくさんです。

フルート・オカリナの他に、二胡・バイオリン・ピアノの生徒さんによる演奏もお聴き頂けます。

22日の夕方は、ぜひ柏崎市産業文化会館へお越しください♪