本日 25 人 - 昨日 60 人 - 累計 56015 人

オンライン

2020年05月02日
コロナウィルスの影響で、レッスンも演奏のお仕事もお休みとなり、今は、日々練習に励んでいます。

私の周りでは、今流行りのオンラインレッスンを始める方々がいて、SNSなどでアップされていたり。

私自身は、オンライン飲み会をして、今まで経験をした事のない事をやってみるのは、とても良いんだなぁ~と感じてみたりしています。

これを機にオンラインレッスンを始めてみるのも良いのかな?とも思いましたが、私は、生徒さんと、とにかくオンラインを通して「遊ぶ」という事にしました。

レッスンがお休みになった事で、生徒さんとのコミュニケーションが取れなくなり、私が寂しいので、個々の状況確認も含め、フルート、オカリナの吹く楽しさを改めて感じて頂けたらな~と思っています。